2009年07月01日

アクセラ買っちゃった

axela2.jpg
もう数週間前の話になるのですが新型アクセラスポーツ20S買っちゃいました。今は納車待ちです。
簡単に言うけど買うまでにはそれはもう十分な下調べをして、グレードからメーカーオプション、ショップオプションのすべてを頭に入れていたので、アクセラに関してはもうディーラーの人よりも詳しくなっていました。人生で初めて買う車なので失敗はしたくなかったもので。
心配していたファニーフェイスの画期的なデザインですが実際に見てみると写真以上にカッコよくて、今では初代アクセラが地味に思えるほどです。
ちなみに色はセレスチアルブルーマイカ(通称ドラえもん)ボディタイプはハッチバックにしました。セダンもちょっとカッコイイかなと思ったのですが、ウチの彼女の頭の中ではセダン=おっさん臭いの構図が出来上がってるらしく泣く泣くハッチバックを選択するはめに……いや泣いてなんかないもん。
posted by 鶴 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30208368

この記事へのトラックバック